SSブログ

桃山語り部の道 桜まつり リバーサイドライフ [音紡ぎの余韻]

■4月3日(日)
第十回 桃山語り部の道 桜まつり リバーサイドライフ

2.jpg
満開の桜

IMG_1583.JPG
リバーサイドに、広がる薄紅色、

IMG_1589.JPG
川面を流れる、名残りの桜、行き交う十石船。

1.jpg
揺れる緑、薄紅。少し翳る空。


IMG_1597.JPG
風情ある光景の中、歌わせていただきました。

いつか、桜の木の下で歌いたい。
〜春の紅~を歌いたいと夢描いていました。

ひらひら舞い落ちる さくら さくら
ゆらめく春の紅 さくら さくら、、、♪


IMG_1598.JPG
十石船遊覧の方々にも、届け、、届け、、、。

FullSizeRender.jpg
思い描いた光景の中で歌え、心残る春の午後になりました。

主催の皆様、お世話になりました皆様、ありがとうございました。
時間を共に過ごして下さいました皆様、
レミューズカフェのオーナー。ありがとうございました。

天気予報は、午後より雨。
でも、きっと大丈夫。風花伝説。風花日和( ^)o(^ )になる。
と、空に願いながらの出番でした。

ラストの曲の時に、ポツリと桜の雨に混ざり、
雨がポツリと降り出しそうになりましたが、演奏を中断する事なく、
対岸で聞いていられる方々に、音のお便りをお届できました。

来年の春も、この場所で、歌えますように( ^)o(^ )

~ありがとうございました〜
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0