SSブログ

西へ向かい、音旅、そして、ぶらり旅。その1 [音紡ぎの余韻]

日記風、報告(*^-^*)

■10月26日

74896545_2416451795116885_7956798675324239872_n.jpg
数日前の天気予報では、空模様は怪しい感じだったけれど、
風花日和になりました!!

74265361_2416339518461446_144735836619931648_n.jpg
西に向かい珍道中(・∀・)
新名神経由、中国道走行しているつもりが、山陽道だった!
車のナビが、三年前の道路情報なので、新名神区間は、
案内板だけが頼りだったのだけれど、どこでどう間違ったか、、、。
今日は、交通量が、多いなぁと、思っていた。

休憩したSAの路線案内ボードで、現在地のランプを見て、
73147200_2416451748450223_4910104722725142528_n.jpg
目が点。

まぁ、竜野西SAで、生塩味大福が買えたから、良しとしましょう。
到着時間も、そんなには、変わらないし。
風花珍道中、次は何をやらかすのか。

目的地は、広島県庄原市比和町。
オートバイのトライアルレースの前夜祭に、
今年の8月に続き、また、出演させていただきます。

73322107_2416706981758033_6928819109387829248_n.jpg
庄原市内から、比和町にはいると、山々に紅葉が広がります。

京都から、のんびりドライブで、約五時間半。
現地に到着。

72865102_2416707035091361_4602114761117663232_n.jpg
PA機材も持ち込んでのセッティングなので、

74877402_2416707101758021_5558085257556656128_n.jpg
美しい光景に、目を奪われつつも、日が暮れるまでに、
到着後すぐに、まずは、セッティング。

72879407_2416706895091375_2429258976068632576_n.jpg
73041808_2416706935091371_8302592754387517440_n.jpg
74692578_2416751478420250_5949920247866720256_n.jpg
夕暮れショー! ビューティフル!!!!!!

73515829_2417270535035011_3535011595052646400_n.jpg
美しい夜空に、爽やかな風。
羽織るものがなければ、少し寒いほど。

74620914_2417265495035515_4364456070098190336_n.jpg
オートバイレースの前夜祭で、音のお便りをお届けさせていただきました。
ステージは、宿泊施設の裏庭。

73417788_2417270481701683_2881671675475132416_n.jpg
ライトアップされると、秋の夜に浮かび上がる、素敵なステージ^_^
ハロゲンライトが、ステージライト効果!!

バーベキューサイトの、美味しいそうな匂いと煙り。
選手達の、戦い前の、士気溢れながらも、仲間たちと過ごされるている様子を垣間見ながら、
ステージから、歌で、エールを贈る時間。

73213327_2417270621701669_7378920218740916224_n.jpg
74214428_2417270708368327_8499457502432198656_n.jpg
夜の秋色光景も美しい。

75123521_2417270758368322_2768041284797988864_n.jpg
お宿の入口に、カエル君が張り付いていた(*^。^*)

今年二度目の、広島・庄原での音のお便り。
レース前の方々の、Smileな時間になっていれば嬉しいです。
nice!(0) 

nice! 0