SSブログ

今後のライブについて [音紡ぎな日♪]

毎月、10日頃に、次月のライブ予定を、掲載させていただいていたのですが、
新型コロナ菌の影響で、風花も、4月から6月の予定が、キャンセルになっています。

新型コロナが収束から、終息に向かい、音のお便りをお届けできる日を、
思い描き、心待ちにしたいと思います!

風花は、今現在、6/13シルバーウィングスさんでの、
ランチタイムライブから、始動予定ですが、先の見えないコロナ菌との、
闘いが、終息しているのかどうか、、。
まずは、命を守る。
感染しない、感染させない行動が、大切だと思います。

長い間、走り続けてきたので、少し小休止。
二ヶ月間充電後、また、走り出したいと思います!!
決して、老け込まないように(^^)、ステージで、また、輝ける日のために、
時間を有効に、過ごしていきたいと思います。

また、ライブが再開できました日には、
どうぞ、よろしくお願い致します。


時の木漏れ日

時の木漏れ日

  • 出版社/メーカー: ベガ・ミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2019/01/20
  • メディア: CD



nice!(0) 

nice! 0