SSブログ

月夜のランデブー♪ [音紡ぎの記憶 ユーチューブ]

最近は、九月の中旬頃まで、夏の名残はあるけれど、
気持ちの中では、大文字までが夏。

五山の送り火を鑑賞している時、時折、涼しい風が吹いてきて、
夏から秋にバトンが渡る序章だなぁと、毎年、思います。

今年も、五山の送り火は、点火する火床が、大文字は六ケ所、
あとは、一カ所になるみたい、、。
遠くから見ると、点、、、それも、見えづらいかもしれない。

お精霊さんが、点の灯りで、現世からあの世に、帰っていけるのかなぁ。
昨年から、帰れずに、残ってはる方、、いてはるのとちがうやろか、、と、思ったりも。

今年は、わたしを、育てて下さった、音楽の恩師が、空の旅人になられました。
空の上の音楽人、、、 会いたい方が、哀しいかな、増えてきました。

空の旅人に捧げます


♪月夜のランデブー
2021.7.22 Second Rooms Live & on Air
「K&K企画 -3マンライブ」より
nice!(0) 

nice! 0