SSブログ

ラジオと雑誌掲載。 [リリース情報]

FM79.7MHz 京都三条ラジオカフェ【朗読カフェの時間です!】 
毎週金曜日 午後11時30分~11時36分。
1月、2月は、風花特集として、アルバム~心の花~より、
全8回、毎週1曲づつ、フルコーラス、インタビューも交え放送していだたいています。

放送済の1月放送分、四回を、イメージ画像付で、ユーチューブにUPしていただきました。

●2013.1.4放送分 ♪春の紅


●2013.1.11放送分 ♪夢音


●2013.1.18放送分 ♪明日の花


●2013.1.25放送分 ♪星月夜


-----------
CDジャーナル1月号のCD新譜試聴記に、
2012.11.16にベガ・ミュージックエンタテインメントより発売の、
風花デビューアルバム「心の花」のレビューが掲載!されています。

__ 1.JPG__ 2.jpg

レビュー内容は、曲の解説等、ライナーノーツはつけてないのに、
楽曲を聞いて、風花の伝えたかった事、アルバムコンセプトが伝わったようで、
嬉しいです。

【羽衣(vo,p)と濱口ヨシユキ(b)の50歳代になる夫婦デュオのデビュー作。
自作曲を中心に、高野辰之作の唱歌「故郷」、さだまさしの「秋桜」、
ドヴォルザークの曲に詞を付けた「星月夜」などで構成され、
季節の移ろいや風や陽ざしに思いを託している歌がうたわれる。
穏やかな時の流れをじっくりと味わえる。】


WEBにもUPされていますが、永久保存版の雑誌ですー(*^_^*)


一枚のCDから広がる、新しい扉の中の光景。
嬉しい贈り物いっぱいです。
それと同時に、CDを発売した責任も感じています。
立ち止まらずに、音のお便り伝え続けていきたいと思います。

あらためてCD製作に関わっていただいた方々、
そして、応援していただいている方々に、

〜ありがとうございます〜


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0