SSブログ

第51回中之島まつり 36th ACOUSTIC'S [音紡ぎの余韻]

■5月4日 
第51回中之島まつり 36th ACOUSTIC'S

3.jpg
五月晴れ! ええ天気---。風花日和~。

5.jpg
4.jpg
1973年に始まった日本最大級の市民まつり。
みんなで考え、力を出し合って手づくりで創り上げる、まちの文化祭。
第51回中之島まつりの、36th ACOUSTIC'Sに、出演させていただきました。

1.jpg
2.jpg
ステージは、大阪市役所前。
太陽のスポットライト、青色スクリーン。

7.jpg8.jpg
眩しいくらいの太陽、毎年恒例、春風のいたずらに遭いながらも、
30分、音のお便りをお届けしました。

6.jpg
春風に吹かれて、眩い空、揺らめく緑の下でのステージは、
心地よい-----!!

足癖が悪いのか、正しくサスティンペダルの踏み方ができていないのか、
白鳥のように足元バタバタ。
一曲目から、サスティンペダルの行方と格闘しながらのステージ"(-""-)"
それでも、Show Must Go On !

曲が終わると、舞台袖から、スタッフさんや、次に出演を控えられていた、
出演の方が、さささ--っとガムテープ持参で、
MCタイム中に、ペダル補強。感謝いっぱい--。

突風で、歌詞カードがめくれそうになったと思ったら、
スタッフの方が、ささ--っとクリップでブックを止めてくださり、、、 
敏速な対応、チームワークに、感謝いっぱいになりながらのステージでした。


2017年から出演させていただいていていて、年に一度、再会する方々。
とても、フレンドリィーに接していただき、心弾む時間でした。

お世話になりました皆様、出演者の皆様、聴きに来てくださいました皆様、
ありがとうございましたーー!!

nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0