SSブログ

風花 ライブ映像 2013.3.3 SILVER WINGS [音紡ぎの記憶 ユーチューブ]

2013.3.3 Live House Cafe & Bar SILVER WINGS
風花with岸野たまき(Vn.)
撮影:keizou okumura
SpecialThanks.:さとうみつお
http://satokomuten.jugem.jp/

~風花ひとひら あなたに 届きますように~


■春の紅

散っても美しく心に残る桜に想いを馳せる。川面に流れるひとひらの想い。
あなたのところへ届きますように、、。



■サヨナラの光

季節のうつろいと共に、思い出す人がいる。
あの人と歩いた並木道、、。
今はもう思い出の人。
せつない恋のドラマをお届けします。



■星月夜   words 羽衣 music Antonin Leopold Dvorak

Dvorakの新世界を聞くと、壮大な夜空を思い浮かべます。
言葉はいらない静かな夜。果てない空に誓う夢・・・


■わすれもの   words & music 羽衣

心にわすれものをしていませんか? 
出会った頃のきらめき、わすれていませんか? 
愛のわすれもの、、、。
もう一度、はじめから掌で愛、温めましょう。
あなたと共にどこまでも歩いて行くから、、、。 


■心の花  words & music 羽衣

心は枯れてはいけない、、
心に水を、心に光りを、、、
あなたの愛を、、、
心の花が咲き続けますように。


-----------
映像は正直です(^_^;)
歌い奏でる姿勢悪すぎです、、、。
次回UPの時には、美しく歌い奏でられるように心がけます(^_^)

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0