SSブログ

春に歌う♪ [音紡ぎな日♪]

561250_414324351996316_1501460074_n.jpg
桜 さくら サクラ
柳の緑が、次の季節知らせてくれる。

写真.jpg
春の嵐。光る空。
昨夜、こんなにも美しく咲いていた薄紅は、
はらはら舞い上がり、川面に咲いているのだろうかーー。

風花 〜act-11〜
4/5わからん屋さんライブ。
奏でて聞いて、話して、、、
とてもとても、素晴らしい時間を過ごさせていただきました。
時間を共に過ごしていただいた皆様。どうもありがとうございました。

言葉を伝える大切さ。
ピアノとの戯れ方、、、
ステージパフォーマンス、、、
音を聞いて学び、話して学ぶ。

まっすぐに、自分の、自分達の音楽道を歩いてこられている
先輩方々のステージ、釘付けになりました。
桜の夜の心残るライブでした。

次回、わからん屋さんは、7/19です!!
祇園祭も終わり、京都の夏はじまるの頃です。
あっ、、、苦手な夏やーー。

新緑煌めく、4月後半。
まだまだライブは続きます。

4月中盤のライブ予定
ーーーーーーー
音紡ぎ ~act-12~

同年代デュオ二組の音の宴。
静かに、そして、熱く、、、
■2013年4月14日(日)  OPEN 18:00 / STAR 18:30 
¥2,000(1drink付き)
出演:せっちゃんとたくちゃん(山西節子(Vo)宅間顕(AG))

●モダンタイムス 
http://www.mtimes.jp  
京都市中京区木屋町三条上る
エンパイヤビルB1
TEL.075-212-8385

------------
音紡ぎ ~act-13~

嵐山のかくれ家的ライブカフェ。
昼は木漏れ日、夜はツキアカリ・・・
鳥の声、木々の囁き--。窓から見える景色。
天井も高く、自然なリバーブ。
アコースティックな音が響きます。

風花with岸野たまき(バイオリン)で、た-っぷりお届けします。
■4月17日(水) open19:00 start20:00
チャージ 投げ銭

●ライブカフェ 音や  
http://otoyalive.web.fc2.com/
京都市右京区嵯峨柳田町33-1 
TEL.075-882-1225
ーーーーーー

どうぞ来ておくれやすーーーっ。

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0