SSブログ

音三昧な日々。

935733_427946997300718_1521178291_n.jpg
ゴールデンウィーク明け、
いつもの道、駆け抜ける。
緑のアーチが眩しい。

---------------
連休後半は、音三昧な日々でした。

5日は、都雅都雅で、32歳から73歳まで。熟年のアンサンブル。
ニューシャープハードオーケストラ、二年ぶりのワンマンライブが
ありました。

225751_247337222072341_1385113455_n.jpg
結成33年目。
そのうちの27年は、ピアノ弾き・羽衣として在籍させていただいてます。
JAZZYな夜、管楽器の音色が心地よく響きました。


6日は、SILVER WINGS 愉快適悦ライブ。
時間を共にしていただきました皆様ありがとうございました。
6つの個性豊かな音楽。
音色いっぱいな夜でした。

255774_427991967296221_726051468_n.jpg
417826_309375912529775_1427766553_n.jpg
248016_309376865863013_568642417_n.jpg
大好きなグランドピアノと戯れる30分。
うた&ピアニカ&ギターの編成でも歌う。
風花 春色奏。
ピアノの音色が歌を導いてくれる。
いえ、、ちゃんとしっかり弾きなさいと叱ってくれる(^_^;)

13679106688511.jpg
SILVER WINGSに、初出演した時からの縁で、親しくさせていただいている、
シンガーソングライターのさとうみつおさんのステージの中で、
一曲、ピアノサポートも、させていただきました。
歌に寄り添うような奏でるピアノ、、、弾けたかなぁ(^_^;)

~音紡いで 人紡いで 幸せ時間~

---------
明日8日、風花の記念日がひとつ増えます。

現在、ベガ・ミュージックエンタテインメント(VME)サイトで
【風花 1stアルバム 心の花】、音楽配信中ですが、
http://uichan.blog.so-net.ne.jp/2013-04-05

8日より、iTunes他サイトでも、配信が始まります。
詳細は、追って告知致します。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0