SSブログ

風花始動♪ [音紡ぎの余韻]

2015年1月10日 晴れ
風花 音紡ぎ 〜act〜1 嵐山・音や

2015年の風花始動!!
10270605_729869993775082_3405205542797095264_n.jpg
穏やかに晴れわたる空。
澄み渡る嵐山の山々。

10620724_729870020441746_2010652778790771054_n.jpg
冬のピリリとした風、青空、窓から溢れる木漏れ日。
リーフのシルエット躍る、美しい冬の日に、風花歌い始めでした。

967969_317975921730797_1438329192_n.jpg
2015年も、音を紡ぎ、夢を紡ぎ、人を紡ぎ、幸せ紡ぎ、
歩いて行きたいと思います!!

10934262_317975935064129_108247184_n.jpg
ゲスト:132おこめブラザース
キンベ&やぶやんのデュオ。
キンベの歌声は、一度聞いたら忘れられない。
深く、深く、心に届く。

10912918_317975951730794_1656471752_n.jpg
132おこめブラザースは、10年程前は、
キンベイバンスキンで、活動していた仲間。
久々に、当時のナンバーを一緒に演奏したけど、
手が覚えてる、、、自然と歌に寄り添える。
このサウンド。そうっ。このサウンドが好きだった。
練習なくても、あうんの呼吸。
また、機会あれば、一緒に奏でたい!!

10921941_317975925064130_1349913946_n.jpg
プチゲスト:スプリングス
高校時代に活動されていて、最近、再結成。
中島みゆき、イルカ、、、当時の懐かしいナンバーを
澄んだサウンドで聞かせてくれる。
昔の仲間が、また、音楽を再開するのは、とっても嬉しい。



ゲストの132おこめブラザースさん、プチゲストの、
スプリングさん。お越し頂きました皆様、音やさん。
ありがとうございました。
古くからの音楽仲間と音を紡いだ二時間半。

音楽の原点をふりかえりつつ、
穏やかに時が過ぎ行くライブになりました。

ありがとうございました。

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0