SSブログ

わからん屋ライブ ありがとうございました。 [音紡ぎの余韻]

2015.3.20 わからん屋
出演 理恵 / コモエスタヌキ / 風花

冬と春の狭間の、わからん屋さんライブ。
心弾む、心躍る、聞くも奏でるも楽しいライブになりました。

10290662_763710273724387_5830106162157925895_n.jpg
今年はじめての、わからん屋さんライブ。
毎回、どんな方とブッキングしていただけるのか、
とても楽しみです。

10258779_763710293724385_6930968959803086220_n.jpg
出演順は、歳の順('_')
いえいえ、、、そういう訳ではないですが、、(*^_^*)


1545945_893439804041655_518787542553902170_n.jpg
理恵ちゃんのパワフルな弾き語りの世界、寄り添うフルート、
艶やかであり、繊細であり、力強い歌は、大好きな世界です。

10441135_893439954041640_1838536188369800312_n.jpg
はじめましての、コモエスタヌキさんの、スペイン音楽の世界。
陽気なステージ、客席の一体感。全員参加型のライブは、
異国情緒に包まれました。

それぞれの音楽観、素敵で素晴らしく、聞き惚れる夜でした。

11026085_893440750708227_8098388158492444555_n.jpg
風花からの、音のお便り

11062944_764112963684118_8771239991324936510_n.jpg
おしゃべり、、、、(*^_^*)

春風のように、爽やかであり、優しく、
心に届いていれはせ嬉しいです!!


扉が開くたびに、嬉しいお顔!!!
お越しいただきました皆様ありがとうございました。

わからん屋さんの、池野さん、シマさん、ありがとうございました。

11069229_764111583684256_6510697388203292267_n.jpg
終わってからの、プチ打ち上げも、出演者、お客様共々、終電を気にしながらの時間。
楽しかったー!!

春の予感の音楽な夜。
〜ありがとうございました〜
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0