SSブログ

Dear Friend 〜あなたへ〜 [音紡ぎの記憶 ユーチューブ]

振り返らずに、前を見て歩いて行く。
でも、少し、振り返ってみたい時もある。
いつまでも色褪せない、また、今の自分の糧となっている出来事もある。


風花の楽曲 Dear Friend t〜あなたへ〜 が 運んでくれたプレゼント。

■秋 10月 岩手県宮古市の小学校六年生の子供達が、合唱発表会で、
風花の楽曲を歌ってくれたこと。

■冬 2月・岩手県宮古市の小学校の子供達に会いに行き、一緒に歌ったこと。

■春 3月・ワンマンライブで、その時の写真や映像、子供達の歌声を流しながら歌ったこと。

そして、秋から季節はひと巡りした、夏7月
3月のワンマンライブの時に、映像も製作して下さった、戸田さんから、
映像のプレゼントをいただきました(*^_^*)


MCから歌、そして、MC
長編ですが、想いが伝わればと思います。

---------------------

〜歌が旅をして、風花が旅をしたことを綴ったブログ〜

■Dear friend
http://kaza-hana.blog.so-net.ne.jp/2014-12-31

■歌が旅する 風花が旅する
http://kaza-hana.blog.so-net.ne.jp/2015-03-09-1
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0