SSブログ

第68回ダイムコンサート [音紡ぎの余韻]

空は青ひといろ。心は視界良も時々花粉悪さなな日(*_*;

第68回ダイムコンサートに出演させていただきました。
約5時間音溢れる時間。
今回は、風花の他、歌声、フォークの歴史、Swing tee'sさんの、
ステージに演奏で参加させていただきました。


18199132_1276053649156711_3788347640115187385_n.jpg
リハーサルは、出演ハンドが多いので、持ち時間3分。
そんな中で、音作りをされる音響さんに拍手!!

18194036_1276053652490044_2512537854184452410_n.jpg
開場前の静寂に緊張感が走る。

ダイムコンサート020.jpg
風花

ダイムコンサート018.jpg
ピアノの向きにも拘り、客席に向かい広がる視界で、
自分の唄世界を旅しながら、音のお便りをお届けできました。

ダイムコンサート017.jpg
ベースの低音がホールに響く。

ダイムコンサート016.jpg
12分の春の唄の旅。
■青春小路
■花ひとひら

聞いていただいた方々には、
どんな景色が広がったでしょうか、、、。

18268160_1276867929075283_3985743770047461388_n.jpg
歌声コーナー
ステージ・客席一体感( ^^) _U~~

18194575_1923873807849742_7864570814950766188_n.jpg
フォークの歴史コーナー

ダイムコンサート026.jpg
Swing Tee'S

ダイムコンサート024.jpg

ダイムコンサート029.jpg
長年、演奏サポートさせていただいているので、呼吸感が心地よい。

ダイムコンサート033.jpg
エンディングは、~あの素晴らしい愛をもう一度~

そのバンドの風を纏い気持ちもチェンジ。
今回は、衣装替え4回。
ひとつは、出番が繋がっていたので、舞台袖に、
羽織るものと帽子を置いて、早変わり。
高校の吹奏楽の定演以来のスリル満点。
聞きに来ていただいた方は、よく見ておられる( ^)o(^ )

四回チェンジしてたなぁ、、と、しっかりチェックされていた。

しかし、誰も、メガネをチェンジしていたのには、気付かなかったようで、、 (#^.^#)
楽譜を辛いお年頃で、近くを見るよう(老眼とはいいませぬ)にチェンジっ、、。

18194037_1277097375719005_5940888928038109766_n.jpg
時間に余裕ある時の、おすましショット(#^^#)

ダイムコンサートの模様は、7月Jcom京劇場の番組で、放映される予定です!!
http://c.myjcom.jp/jch/p/kyogekijyo/

来年のダイムコンサートは、4月30日。
また、出演できるように、日々、練習を積みたいと思います。

出演者の皆さま、音楽時間を共にして下さいました皆様、
ありがとうございました。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0