SSブログ

今日の綺麗と雑記帳。梅雨入り。 [今日の綺麗]

■5月30日

18740347_1301213453307397_8071875978419642210_n.jpg
今日が暮れ行く。暑かったーー。
30℃は超えていたのか?

18765667_1301213463307396_6641632695813113626_n.jpg
お気に入りのもじゃもじゃの木も、少しぐったりして、

18813626_1301213459974063_4691078986241948931_n.jpg
取り壊される放送塔を見ている。

18739653_1301213466640729_6712449154764615112_n.jpg
今日が暮れ行く。暑かったーー。30℃は超えていたのか?
お気に入りのもじゃもじゃの木も、少しぐったりして、取り壊される放送塔を見ている。
新しいエアコン取り付けて、家の中は涼風〜。そよそよ〜(^ ^)
これで、スーパー猛暑を乗り越えられる。

■6月1日

18836073_1302551659840243_2306580898724583013_n.jpg
ポストに秋の便りが届いていた!
今年も伊吹山音楽祭に、出演させていただきますーー。
音楽と自然を楽しむ二日間。
初秋のお楽しみ。
どうか晴れますように( ^^) _U~~

■6月3日

18767716_1304218849673524_245655965670069369_n.jpg
梅雨入り前の晴れ空の日

18838835_1304218859673523_6056202449058620149_n.jpg
甥の結婚式。いい日旅立ち。

18813378_1304218853006857_7518335733160377909_n.jpg
数年ぶりの着物。
背筋が、シャキッと伸びます。

18835539_1304218789673530_9193061843593905717_n.jpg
この着物は・・・

18813319_1304218793006863_6386973234668508117_n.jpg
こちらの着物も、、、
伝統工芸士でもある、戸籍筆頭者の作です( ^^) _U~~

いつか、風花 着物DE唄会をやってみたいなぁ、、、。

■6月4日

18836064_1305040639591345_6316160914522174025_n.jpg
明日からの、予定みっちりの週に向かい、青空の下、充電中^^
スタジアムのアナウンス、野球、陸上、スポーツ人、応援の声、
金管楽器、打楽器の音、阪急電車の音、鳥の声が、混ざり合い、
慌ただしくも、やすらぐ時間。

■6月7日

18814045_1307671559328253_4422743968489743201_n.jpg
梅雨入り前の宵空は霞雲

18952714_1307671565994919_2447238193807030477_n.jpg

19030236_1307671569328252_237364487747880440_n.jpg
そして、空が澄み渡る日の夜は、水面も煌めく。

18922044_1307671562661586_5921667355463610302_n.jpg
あれっ? がーがーちゃん。二匹から三匹に増えている???
いつもは、雲隠れしていただけなのか?

■6月8日

梅雨入り。

18892887_1308205082608234_6334235787779765620_n.jpg
雨上がりの空に、くっきり浮かび上がる京都タワー。きれいやわぁ。
夜の帳が下りても、視界良好な空。

手探りで、足踏みをしていたことが、動き始めた日の贈り物@(・●・)@

■6月9日
梅雨入り二日目。
雨は早くも。ひとやすみ。

18921864_1309374872491255_5129085265383298149_n.jpg
かんかん照り。

■6月13日

勝手に命名・もじゃもじゃの木。
日々、空に向かい、伸び行くのが楽しみだったのですが、

19059051_1312964305465645_7707839065838571821_n.jpg
昨日、短髪に散髪されました( ;∀;)
もう少し、楽しみたかったわぁ。
もじもじゃの木がいつも見ていた、旧NHKの放送等も、
建物も解体されて、解体の瓦礫に、懐かしい外壁の色の
名残を見るだけになり、少し寂しい梅雨月。
幾色にも咲く、紫陽花見つけのお散歩、はじめよっかな。

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0