SSブログ

ありがとう。伊吹山音楽祭♪ [音紡ぎの余韻]

■9月16日 SAYONARA伊吹山音楽祭2017
21740169_1395171607244914_8355557329853677078_n.jpg

今年9回目の伊吹山音楽祭も、今年が最後、、。
みんなの涙雨なのか、秋雨前線と台風接近につき、
施設内のホールでの開催。

003.jpg
音楽祭の象徴の旗は、ほんのりスポットライトを浴びて、
今年は、ホールに靡く。

開催の一週間程は、台風情報が気になる日々。
伊吹山実行委員会の方々は、開催も含め、とても気を揉まれた時間だったと思います。

21743050_1397813663647375_8948024069532133698_n.jpg
音人を待つ、野外ステージが、寂しそうだけれど、
出演者は、交通事情で来れなかった一組を除き、雨風の影響なく集結!!!!!

〜雨が少し強く降っているだけで、いつもと変わりないやん〜

会場に到着してからは、あれほど気になっていた台風情報も、不思議と気にならず、
全国から来られている、音楽人達のステージを楽しみ、
風花も音のお便りをお届けをして、雨対策万全に仲間達と、
鍋を囲み(例年はバーベキュー)、語らい、伊吹の風に吹かれる時間。
いつものように、いつもの楽しみ方。

今年も伊吹山に元気に帰って来れた!!

今年で音楽祭は九回目。風花は、五回目の出演。
2013年のロビーステージから参加させていだだき、
野外のグロウブステージで三度、そして、
今年ラストは、ジョイホールでの出演になりました。

192.jpg
ステージ天井を空に、スポットライトを太陽に、

189.jpg
188.jpg
伊吹の風に吹かれて、歌わせていただきました。

504.jpg
一日目の打ち上げは、例年通り、野外ステージで!!
ミュージシャン、関係者が、輪になり同じ時を過ごす。
毎年の、お楽しみの時間!!

21558783_1399288476833227_6751394239745844472_n.jpg
今年は、行列のできるたこ焼きも登場!!
揚げたてのから揚げも!!
スタッフの方の、心遣いが嬉しい。

一日目が終わり、テントで、アウトドアを楽しむ夜の予定でしたが、
さすがに、今年は、雨風で、テントは危険なので、
後ろ髪を引かれる思いで、日帰り組になりました。

伊吹山音楽祭実行委員会の皆様、北村謙さん、
現地でお会いした皆様、出演者の皆様、
ありがとうございました!!!!!!!
お疲れさまでしたー。

~雨音を聞き、音楽を楽しむ一日~

SAYONARA伊吹山音楽祭!!

-----
伊吹山音楽祭のwebで、2013年から2017年までの、
アルバムを、ご覧いただけます ^^) _旦~~
http://www.officeken.net/imf/

2013年は、風花が、初出演した年。
~風花を探せ~ そして、伊吹の音風に吹かれて下さい( ^)o(^ )

nice!(0) 

nice! 0