SSブログ

滋賀県マキノ メタセコイア並木紅葉まつり [音紡ぎの余韻]

■11月25日(土) メタセコイア並木紅葉まつり

23795436_1459438060818268_5256417881216731017_n.jpg
眩しいほどの太陽が昇る。
風花日和(^ ^)
朝7時間。いざ、滋賀県マキノへ向かいGO!!

いつか、訪れたいと思っていた場所。
メタセコイア並木紅葉祭りで、歌わせていただきました(^ ^)

道が混雑するという噂。
出演時間に間に合わなければえらいこっちゃと、朝7時に出発。
時間的なものなのか、渋滞にも巻き込まれず、2時間弱で到着。

23844755_1459741854121222_9107016662167510821_n.jpg
目の前に広がるメタセコイア並木の美しさに感動。

IMG_9965.jpg
冬ソナの、チュンさんとユジンが歩いていそう。
まだ、混雑する前で、出演時間まで、ゆっくりと、散策できました。


23794917_1459741910787883_638193381319106571_n.jpg
広がる秋色光景

23795094_1459741917454549_8139904323203555812_n.jpg
小春日和!

24129813_1459741957454545_5456838400234102452_n.jpg
空色綺麗

IMG_9988.jpg
あ〜美しや~

23843431_1459742024121205_706121103855018021_n.jpg

23915810_1459742034121204_6052849632052470605_n.jpg
ステージのバックは、メタセコイア街道!(^^)!

24068100_1459742007454540_4506649317943350735_n.jpg
寒さ対策万全、厚着ころころ状態で、ステージに挑みましたが、
太陽の滴ポカポカで、青空の下、心地よく、音のお便りを伝えられました。

止まり聞いて下さった方々もいらっしゃり、
京都から、早起きして友達が来てくれて、嬉しい音時間でした。

お世話になりました皆様、音響の清水さん。
ありがとうございました。

nice!(0) 

nice! 0