SSブログ

大阪・中崎町 創徳庵ライブ♪

■3月21日
創徳庵 ~春にさしかかるお昼、天と風が出逢う唄会~
出演:天の羊 / 風花

29468311_1573393209422752_2306590574041366528_n.jpg
風花が活動をはじめた頃、はじめてのブッキングライブが、第1期創徳庵でした。
クローズ期間の後、今現在の第2期創徳庵にも、出演させていただいてましたが、
残念ながら、3月末日にて、クローズされます。
ラストライブは、空模様は気まぐれな日。

29496105_1573393089422764_3094875716064378880_n.jpg
天の羊さんとの、ジョイントライブ。

29496939_1573393192756087_4207426800126525440_n.jpg
歌い出した頃から、出演させていただいていている、ブッキングライブの起点の場所。
想い溢れる空間での、ラストライブは、とても寂しい。

29495862_1573393059422767_5767885472139313152_n.jpg
雨の日は、雨音を拍手に、晴れの日は、太陽の滴をスポットライトに、、、。
ライブ中は、、雨も上がり、ちょっぴりと、風花日和♪

29496068_1573393152756091_1018012935412252672_n.jpg
春、出会い、別れ、、をテーマに、

29497709_1573393069422766_7469416481042726912_n.jpg
笑顔で、サヨナラ!! をテーマに、音を紡ぎました。

あの方も、この方も、聴きに来ていただき、
また、はじめて出演した時に歌った、
シンガーソングライターの、伊丹さんとの共作、♪月光を久々に歌いたいと思い、
予定していたら、なんと、、、伊丹さんが、客席に!!
ひゃー、、作詞者の前ではキンチョールっ。

また、歌い出した当初に、歳時記というユニットを結成していて、
その後も、楽曲を共作したり、一緒にライブをしていた、明石さんも、客席に!!
思えば、初・創徳庵出演の時にも、聴きに来ていただいてた方々。

〜初心忘れるべからず〜
そんな想いいっぱいのライブでした。

共演の天の羊さんとは、三度目の共演。
聞くたびに、色、いろいろ、、。
楽器も増えて、静と動のステージ。
見入って、聞き入ります。

29497390_1573393106089429_2450715086491222016_n.jpg
ラストは、風花&天の羊さんとで、
オーシャンゼリゼをセッション!!
楽しく、創徳庵さんでの、ライブのお別れー。

企画していただきました、岸田さん。
ほんまに、ほんまに、ありがとうございました。
そして、お疲れ様でしたーー。
また、次の空間で!!! 音弾ませられればうれしいです!!
思い溢れる、春にさしかかる頃の唄会な日でした。

出演の、天の羊さん、岸田さん、中沢さん、お越しいただきました皆様。
ありがとうございました!!

帰り道、空は笑っていた(*^。^*)

nice!(0) 

nice! 0