SSブログ

CD発売記念ライブ~時の木漏れ日~ リハーサル編 [音紡ぎの余韻]

CD発売記念ライブを終え、早く写真の整理や報告などと、
思っていたのですが、CD発売日や、還暦バースデーや、
次の課題の波が押し寄せしていた週末。
少し一息、、 やっと取り掛かる事ができそうです。

ゲスト出演していただきました方々、風花スタッフの方々、
モダンタイムスの皆さま。
お越しくださいました皆さま。
エールを送って下さっている皆さまに、心いっぱい感謝致します。

多くの方々が、手を繋いで下さっているというのを、
実感した日でした。

CD完成に向けて、駆け抜けた2018年。
発売記念ライブの準備もあり、いつもの年とは違った、
緊張感ある年でした。

ライブに至るまで、11月の声枯れ事件(';')、
長期の咳、インフルエンザの発症(ベーシスト)などもあり、
内心、ドキドキとしながら、緊張感ある日々でした(';')
その時々、最善を尽くし、体調万全で、当日を迎える事ができて、
ホッとしています。
還暦なお年頃は、、、錆びゆくからだとの闘いだと、
実感しました。

たくさん写真を撮影していただいたので、3章に分けて、
報告させていただきます!(^^)!
-----------------------------

IMG_0580.jpg
2019.1.18
CD発売記念ライブ~時の木漏れ日~  at モダンタイムス
ゲスト・バイオリン 萱野たまき
スペシャルゲスト ギター 丸山ももたろう


~リハ―サル編~

一年二ヶ月ぶりのワンマンライブ。
モダンタイムスさんでの、ステージは、二年ぶり。

~ただいま~の気持ちいっぱいで、扉を開けました。

モダンタイムスの角口店長の笑顔と、モダンタイムスさんでのワンマンライブの時には、
音響を担当し、風花のサウンドを熟知して下さっている川北さんのお姿を見つけ、
心弾むました。

5D4_1245.jpg
一声、


50031969_1956859837742752_2258878615573757952_n.jpg
一音出した瞬間。

そう! この音!!!!! と、ニンマリ顔!

IMG_0533.jpg
5D4_1243.jpg
バイオリンとのアンサンブルの響も、思い描いていたとおり。

IMG_0536.jpg
リハーサルなのに、本気で歌ってしまっていました(*^-^*)
・・・声、残しておかなあかんのに----。
でも、嬉しいから、ついつい、、、。

IMG_0579.jpg
チーム風花スタッフの、石井さんが、物販コーナーを、ディスプレイ。


IMG_0575.jpg
20日が、わたしのバースデーなので、バースデーグッズや、
手づくりの、チェブラーシカ還暦衣装。
びっくりするような花束も準備してくれていて、
テンションMAX!!

緊張感の中に、和やかな空気感で、リハーサルを終える事ができました。


50648332_1956859927742743_1205346060105416704_n.jpg
出番を待つ、楽器。

IMG_0570.jpg
ステージの向こう側。
どんな景色が見えてるのでしょうか、、、。

開場30分以上も前から、並んで待ったくださっている方々。
ビルの地下の通路。冷えるのに、大変、申し訳けない気持ちでいっぱいでした。


50327553_1956860004409402_518126433474707456_n.jpg
いざ、本番までカウントダウン!


nice!(0) 

nice! 0