SSブログ

CD発売記念ライブ ~時の木漏れ日~ 第二部 [音紡ぎの余韻]

風花 CD発売記念ライブ ~時の木漏れ日~
~第二部~

二部は、歌の活動を始めた頃に作った、
はじめてのオリジナル曲、O N THE WAYからスタート。

50724711_1958061157622620_5003583062424944640_n.jpg
夢を夢と呼んでは 何も起らない
道は 遥か遠くだけれど
まっすく繋がっているはず・・・

音楽道。
ぶれずに、一筋の光見つめて歩いていたら、
迷い道をする時があっても、まっすぐ繋がっていると思っています。


~蒼い時と今が紡がれる~
昭和51年。
まだ、地元・京都で活動されていた頃、
奏でられる音が好きで、追っかけ乙女していました。
風花・ベースの、音楽、買物、麻雀友達でも、ありました。。。
しばらくして、ブロとして活動するのに、上京されて、
テレビや、ラジオ、レコードから流れる音に、耳を傾けていました。
今も、プロのアーティストのサポートや、
ライブで、全国を駆け回られています。
一度も、京都に戻らず、音楽道一筋、、、。
素晴らしいことだと思います。
蒼い時の誇れる友です!!

50648307_1958060810955988_2886266109365846016_n.jpg
スペシャルゲストは、ギタリスト・丸山ももたろうさん。

今回のアルバムにも、二曲参加していただいています。

50930213_1958059670956102_1018057723331215360_n.jpg
40年以上の時を越えて、三人で同じステージ立つ。
とても不思議な気持ち。感慨深いのがありました。

50576449_1958059350956134_4696373462015410176_n.jpg
ココロは、乙女時代に、カムバックです!!
ステージでも、心ほころびます。

50419993_1958059777622758_8538127506769707008_n.jpg
ギター&ベースの音包まれて歌う♪

50613896_1958059667622769_5180888490748936192_n.jpg
少しノスタルジックな気持ちでで、今を歌う♪

50226152_1958060770955992_4639004857993265152_n.jpg
50748160_1958060764289326_1614893061752487936_n.jpg
そして、ももたろうさんの、客席で聞き、

50685927_1958059764289426_7755235619604791296_n.jpg
風花サウンドの完成系には、欠かせない、
バイオリンのたまきさんにも、入っていだき、
四人で、音のお便りを伝える。
ワンマンライブならではの編成。
贅沢な音に包まれる!!

聞いているお客様にも、いつもと少し違う風花を、
お伝えできたのではないかなぁ、、と、思います。

50713219_1958061057622630_1476779721105604608_n.jpg
まだまだ、ステージは続きます。

51078334_1958061224289280_1224733005608648704_n.jpg
二部も、バイオリンの萱野たまきさんにも、四曲、サポートいただきました。

バイオリンの旋律が浮かび、作った曲。小夜曲~あなたへ~
今回のアルバムには、収録はしていませんが、
今後、何らかのカタチで、弦楽四重奏でお届けできればと、思っています。

50335284_1958061370955932_8028351327237046272_n.jpg
二部も、、はい。しゃべりました。。。
少し控えめにね、、

50261740_1958061317622604_7747128087149543424_n.jpg
50418304_1958061384289264_5579337168054124544_n.jpg
50274344_1958061430955926_6198240022672441344_n.jpg
今日の続きの明日が来る。
元気にステージに立てるということを、当たり前のように、
思っていてはいけないと、思います。
こうして、音のお便りをお届けできるのは、幸せな事です。


--------------------
セットリスト ~二部~

1.ON THE WAY
2.空が笑った
丸山ももたろうさん Soloステージ(二曲)
3.瞳
4.Smile
5.小夜曲
6.明日の花
7.記憶の中の鼓動
8.Dear Friend
アンコール
片道切符
心の花
------------------

50751065_1958060497622686_5751857577608609792_n.jpg
アンコールは、Lu7の梅垣ルナさんに、アレンジン&プログラミングをしていただいた、CDバージョンを、演奏音源にあわせて歌いました♪
新しい風花スタイル、アレンジ!!

50221004_1958060470956022_3371189181467328512_n.jpg
ステージにただひとり、センターマイクで歌う。
少し嬉し恥ずかし、、、。


生まれた時に 貰った片道切符
この手に 握りしめて 人生旅する♪

50425890_1958061277622608_9117520523440422912_n.jpg
アンコール二曲目、ラスト曲は、一枚目のアルバムのラストに収録している心の花♪


51030737_1958061137622622_7602614051230711808_n.jpg
時の木漏れ日 CD発売記念ライブ。
めでたく、お開きでございますーーーー。

ゲストのバイオリン・萱野たまきさん
スペシャルゲスト・丸山ももたろうさん
Photo: koji yamageshiさん(リハーサル・一部・二部) 武部量一さん(二部)
スペシャルサンクス・石井元美さん
モダンタイムス・角口さん&スタッフの皆様
音響・川北さん
フライヤー制作・てっつん

お越し下さいました皆様。
応援していただいている皆様。
~ありがとうございました~

風花・第二楽章スタート!!!!!!!
nice!(0) 

nice! 0