SSブログ

ノスタルジーな時間 [今日の綺麗]

懐かしい風と、今、そして、未来の風が、心地よく吹いた日。

30代の頃、再就職した楽器店で働いていた頃、部署は一緒ではなかったのですが、
とても憧れていた上司と、SNSの記事がきっかけで、再会!

また、その上司と、わたしが音楽を通じて知り合ったご夫妻が、
高校、大学時代からの音楽仲間であり、親しい友達だということで、
互いの少しノスタルジーな時間と、今の時間を行ったり来たりの
宴の時間を過ごしました。

思えば、上司とは、退職するまで、私語は殆ど交わしたことがなかったけれど、
今の時計の中、あんなことも、、こんなこと、音楽の話、、
共通点や、共感することがたくさんあり、25年間の止まっていた時間を、
一気にワープしたようでした。
あの頃の自分に、この出来事を教えてあげたい(^O^)

A主任(当時の役職のままの呼び名が定着してしまっています、、)、Eご夫妻!
ありかどうございました。

53330408_2023950267700375_5106538457916768256_n.jpg
写真は、その当時のものではなく、20代、華のOL時代のものです(*^-^*)
さりげに、、風花も映っておりまするーーー。
nice!(0) 

nice! 0