SSブログ

藤森手づくり市 [音紡ぎの余韻]

■3月17日 藤森手づくり市 /藤森神社
フリーライブ 出演:あらい舞/風花

空が泣いたり笑ったり、笑い泣きしたり、笑顔になったり、、
春少し前の空模様は、冬が春にバトンを渡そうとするのを、
名残惜しんでいるような空模様の日、
藤森手づくり市のフリーライブに出演させていただきました。

54197853_2035196976575704_8928596328112455680_n.jpg
風花が音のお便りをお届けする時は、空は笑う〜風花日和〜 ( ◠‿◠ )
ライブの始まる時間の頃には、小雨になり、終わる頃には、空が笑ってくれました。

53903831_2035196986575703_6707121809625448448_n.jpg
神聖な場所で、御神木からのパワーをいただき歌わせていただく。
特別な場所での音のお便り。
自然の声を聞きながら、今、伝えたい歌を、歌わせていただきました!!

あらい舞さんとの共演は、わたしにとっては、特別なライブでもありました(^。^)

フォークサークルに入り、満足に弾けもしないのに、
フォーク少女をしていた高校生の頃、とても眩しく、憧れていた、
ピアノ弾き語りのあらい舞さん。
初めて、お会いした時は、クレオパトラのような髪形に、
ショッキングピンクのモヘアのワンピース。
色んなフォークサークルのゲスト出演されていて、よく聞きに行っていました。
わたしが入っていた、フォークサークルのゲストにも出演していただきました。
その後、東京に行かれ、デビューされました。

54520632_2035217389906996_3403607856610541568_n.jpg
藤森手づくり市にも、出演されていて、主催の加藤さんに、
そのお話をいつもしていて、いつか、風花もご一緒できたらいいなぁーーと、
夢を語っていたら、縁を紡いでくださり、一緒のステージに上がらせていただきました!!

54433902_2035196746575727_6749632304999563264_n.jpg
まさかの、、コラボステージも実現して、、ドキドキ、、。
17歳の頃の自分に伝えたい、特別なステージでもありました。

あらい舞さんのステージは、手がけられたCMソングや、
ユーミンや、GSの曲の曲も交えられ、そして、聞き手も、寒い中あったまるようにと、
全員参加型!の、オリジナル曲など、みんなが笑顔になり、
自然に参加できるステージでした!!
どんくさく、振り付きの歌には、全くついていけない、わたしではありました、、、。

54516102_2035196836575718_657567911153500160_n.jpg
ラストは、風花もステージに上がり、舞さんの曲を一緒に、リフレイン!

54518229_2035196819909053_8210731693212958720_n.jpg
舞さんには、フレンドリーに接していただき、嬉しき日!!
あらい舞さん。ありがとうございました!!!!!!
主催の加藤さん、片山さん。
ありがとうございましたーーー。

54190702_2035196899909045_6996683964941336576_n.jpg
寒い中、お越しくださいました皆様、ありがとうございました。
nice!(0) 

nice! 0