SSブログ

春爛漫な日の音紡ぎ♪ [音紡ぎの余韻]

■4月6日 嵐山・音や
風花〜音紡ぎ〜第4章〜ひとり、ふたり、三人。音重ねな旅は続く〜

ゲスト:Emee/三号室/USB

薄紅色、春爛漫の土曜日のランチタイム。
風花〜音紡ぎ〜ライブでした。

56644881_2063563507072384_608600361946578944_n.jpg
愛知県半田市から、来てくれた、Emeeさんの、
フォークロックなオリジナル曲の世界。
キュートなパフォーマンスを交えてのステージ。

56904968_2063563537072381_1419536461409026048_n.jpg
三号室さんの、青い時からの、音を積み重ねられてこられた、
円熟味のある音楽。
お客様で、来られていた、ファミリーの皆様が、オリジナル曲を口ずさんだり、
手拍子をされたり、とても温かな空気感でした。

56247878_2195947740720724_4567439265343995904_n.jpg
USBさんのステージは、合唱が音楽の基本にもある、お二人なのに、重厚なハーモニー。
オリジナル曲の世界が、とても深く感じられます。

音紡ぎ。音を紡ぐ。
今回は、三号室さんの、グレープの無縁坂をリハーサルで聞かせていただいた時に、
ぜひ、ピアノで参加させていただきたいと思い(^。^)
厚かましくも、参加させていただき、

56242649_1010081712523312_5700479177359097856_n.jpg
USBさんのステージでは、何度が、一緒に演奏させていただいている、
オリジナル曲を二曲、サポートさせていただき、

56398239_2063564173738984_2105781890672754688_n.jpg
風花のステージでは、Smileを、コーラスしていただきました。
これぞ、音紡ぎーーーーー!!!

56350710_2063563427072392_7663485162428039168_n.jpg
alt="55869417_2063563400405728_8007488996043128832_n.jpg" />
56178688_2063563433739058_8933246506383704064_n.jpg
風花は、たっぷり1時間、


56400416_445868359289360_2222637037285015552_n.jpg
いま、伝えたい音のお便りをお届けいたしました。

春の日の午後のサプライズは、三時間もかけて、自宅から徒歩で、
お越しいただいた、風花のCDも愛聴してくださっている、素敵な紳士(^。^)
そして、朝に、ライブがんばってねーーと、メッセージを送ってくれていた、
南知多方面のライブでは、いつもお世話になっている、
The Heartさんの、ボーカルのクララさんご夫妻が、いつのまにか客席に!!!!!!!!
びっくり、嬉しかった。

いろんな方々に支えらにれて、ライブをさせていただいているのだなぁと、実感しました。

あなたを想う人がいる
見えない手で 心紡ぐ、、、、♪

写真は、koji. Yamagishiさんが、撮影してくださいました。
朝から、桜の写真、ライブ写真、そして、夜桜写真、、一日、フル活動!
ありがとうございました。

56936278_2063564127072322_8794732621381763072_n.jpg
ゲストの皆さま、音やさんのママ、マスター。えりちゃん。
ありがとうございました!!

次回は、5月11日(土) 午後一時からです!
nice!(0) 

nice! 0