SSブログ

夏の音楽と生ビールのフェス/亀岡・南郷公園 [音紡ぎな日♪]

先日、明智光秀の銅像の除幕式も行われ、
亀岡スタジアムも建設中で、とても熱い町、
熱い町で、暑い日に、南郷公園で行われる
~夏の音楽と生ビールのフェス~に、出演させていただく事になり、
京都府亀岡市の南郷公園で開催される、~夏の音楽と生ビールのフェス~の、
出演者関係者運営会議に、出席してきました。

会議は、亀岡市役所にて。
亀岡駅から市役所までは、ほぼ一本道。
地図で学習したのに、~方向音痴の達人~君臨。
最初の一本道を間違ったのか、人通りも少なく、
暮行く町、、、。スマホナビを見ていても、これでいいのか?
心細くなり、途中のお店で聞きながらの現地着。
どこまで、スカタンなんやろ、、、。ほんまに、、。
(帰りは、皆さんにお気遣いいただき、車で駅まで送っていただきました。
・・・やっぱし、道間違っていたようです、、)

会議室のドアを開けると、開けて嬉しや、あの方、この方のお顔!! 嬉しい再会!!
和やかなムードで、会議は進行しました!
出演者の皆さまと共に、フェスを盛り上げて行きたいと思います。

どうぞ、お越しくださいませ--。

-------
~夏の音楽と生ビールのフェス~

■8月10日(土) 亀岡・南郷公園  午後3時~午後8時
(4日前に台風の進路予報圏内に入っている場合は中止)

■出演者
京都先端科学大学吹奏楽部/風花/Clover/AIZOU
Nobu-hey!/Blenda/Yas(出演順)

*風花は、15時30頃からの出演になる予定です。

60400880_2124418214320246_8393662231614586880_n.jpg
スタッフの皆さま、出演者の皆さま。
よろしくお願い致します。
nice!(0) 

nice! 0