SSブログ

上賀茂音楽祭「花の席」vo.1 / Live&Peace Be Seven

■5月19日 上賀茂音楽祭「花の席」vo.1 / Live&Peace Be Seven

上賀茂神社に近い、閑静な場所にある、 Live&Peace Be Sevenさんに、
出演させていただきました。

地下への階段を降り、ライブハウスのドアを開ける瞬間は、
どんな光景、どんな空気感なのか、ドキドキしましたが、
扉を開くと、マスターの出演者の方々の笑顔、温かな空気感が、
流れていて、心がやんわりなりました。

出演の方々は、オリジナルPOPSデュオ、ギター弾き語り、スカ・ファンク系バンド、
ビジュアル系バンドなど、普段のブッキングライブでは、出会わない方々。
年代も、20代~4.50代。若い!!

・・風花、、最年長・・・・・・
お客様も若い!!

まさに、異業種交流会(*^-^*)

素敵な出演者の方々の演奏、じっくり楽しめました。
客席も盛り上がるステージ。

・・風花どうする? 盛り上がってる中、どうする?

オリジナル曲ONLY?
いえ、、、こんな時も、いつものステージ。
音楽を好きな方々の集まり。
音は響く、言葉は通じる。

61050897_2131501873611880_8975532873184444416_n.jpg
いつものステージとひとつ変えたのは、トークから、
はじめること(*^-^*)
客席と対話してから、その後は、いつもの風花スタイルで、
音のお便りを、お届けしました!

60602595_2131501843611883_2887451894001696768_n.jpg
アコースティックピアノを使用したので、お客様には、
背を見せるスタイルでした。

60490786_2131498070278927_4459516903383105536_n.jpg
60689525_2131498513612216_2655018142366957568_n.jpg
61000686_2131498120278922_155121539988062208_n.jpg
61162440_2131501780278556_2165518984475049984_n.jpg

monochrome Photoは、ノスタルジーであり、イマジネーションが膨らむ。
出鬼没カメラマンの大塚英亀さんが、撮影してくださいました。
定位置からの撮影で、ライティングのこともあり、苦労されたようですが、素敵写真!!
ありがとうございますーー。

はじめてのお店なのに、居心地120%。
充実した、音楽時間でした。

60953044_2129037460524988_1310544472202805248_n.jpg
マスターの野口さん。
音楽祭企画の、永野さん、愛甲さん。
出演者の皆さま、お越しいただきました皆様。
そして、縁を紡いで下さった、田中さん。
ありがとうございました。

風薫る五月に、新しい音の風が吹いた日でした。
nice!(0) 

nice! 0