SSブログ

晩夏の音楽旅&観光な日 その3 [音紡ぎの余韻]

69367338_2297400153688717_4416103670307880960_n.jpg
海を見ると、「海や〜」と叫びたくなる京都人。

69681807_2297399653688767_7627747778940108800_n.jpg
旅の終わりは、「海を見る午後」
サラサラの砂浜を歩き、キラキラ光る、夏の終わりの海を見る。

68868124_2297400090355390_1911301824434929664_n.jpg
神話の舞台の稲佐の浜と弁天島。

海岸通りを、~海や~と、心弾ませて、車を走らすと、
日本一の高さの、出雲日御碕燈台が見えてきた。

69441272_2297399710355428_2909565894629785600_n.jpg
大きい!!
近くまで行かなくても、迫力がある。

70092371_2297399907022075_6988320190442242048_n.jpg
散歩道から見える灯台は、どこか異国情緒が漂う、

69699608_2297399800355419_5824453520027287552_n.jpg
日本海の壮大さ、青さ、波で削られた岩肌の美しさ。

69066754_2297399850355414_7784635920581394432_n.jpg
晩夏の音楽旅&観光な日は、煌く思い出いっぱい。

出会った皆様、お世話になりました皆様。
ありがとうございます。

風花は、10月後半にも、また、広島・庄原で、演奏させていただきます。
さて、、次は、帰り道、どこに寄り道しましょうか(*^-^*)
nice!(0) 

nice! 0