SSブログ

東京 音旅な日 その1 [音紡ぎの余韻]

■9月8日

70178817_2321815184580547_8870199517509582848_n.jpg
晴れ空の京都から、

69832032_2321815261247206_9131144576315162624_n.jpg
台風襲来予想も出ている、東京へ、いっていきまーーす。

70514862_2321815314580534_3519745984202539008_n.jpg
車窓の伊吹山と稲穂が美しく眩い。

新幹線で、静岡駅を過ぎると、そわそわしてくる(*^-^*)

69562168_2321896401239092_7107456978300960768_n.jpg
富士山見えた^_^  視界良好。
良き一日のハジマリ。


70313760_2322824614479604_4976323729630953472_n.jpg
9月8日は、東京・大塚のウェルカムバックで、
J-countryシンガー内田あやさんの、東京ワンマンライブに、

69935412_2322869414475124_3379518501738774528_n.jpg
70558588_2322870681141664_430088314100383744_n.jpg
風花は、演奏サポートで、参加させていただきました。

70954266_2322824344479631_2012356220156903424_n.jpg
グランドピアノのある会場で、
手持ちの機種と同じキーボードの組みわせは、鬼に金棒(^。^)
ストレスなく、サポート演奏!!
しかし、音色でエディットしてあったり、プムグラムが
替わっていたりとかで、一瞬、焦りましたが、、、"(-""-)"

69618114_2322825927812806_4266196710243434496_n.jpg
70547285_2325587374203328_5698268549101912064_n.jpg
1+1+1+1=>X. 呼吸感が合う瞬間がたまらない!!
音降る、音風吹く、ライブ時間でした。

69821970_2322825967812802_7992087604096925696_n.jpg
一曲、コーラスでも参加(*^-^*)

開演前に、新幹線が20時に止まるという情報。
そして、ライブ中に、19時に止まるいう情報。

風花は、この日は、東京滞在なので、よかったのですが、
聴きにこられていた方、そして、アーティストも、18時の終演後、東京駅へダッシュでした。

無事、皆さま、新幹線に乗車できて、帰宅されたとのこことで、ホッとしています。

次回、12月8日の、内田あやさんの都雅都雅での、ワンマンライブにも
風花は、演奏サポートで、参加させていただきます(*^-^*)


まさか、首都圏で台風の遭遇するとは、、、。
夕方は、雨も風も強くなかったのに、ホテルの部屋の窓を叩く音が、
夜か更け行きく程、強くなってきました。

気象庁の「夜には一気に世界が変わる。」という意味が、わかりつつある、、、。
どうか、無事、通り過ぎますように。

朝起きたら、嵐が過ぎ去り、台風一過の晴れ空でありますように。


nice!(0) 

nice! 0