SSブログ

特別な日のハジマリ。 [今日の綺麗]

11月16日

75299787_2460347370727327_4701292960505921536_o.jpg
美しい夜明け。
特別な日が始まる。
そういえば、16日は、晴れの特異日なのか?
毎年、空色綺麗な日。
大きく深呼吸して、次の扉の中、歩いて行こう!

76713990_2460348194060578_304137354468130816_n.jpg
11月16日は、結婚記念日&1stアルバム心の花CD発売記念日
結婚披露宴は、今も所属しているビッグバンドが、
音楽を担当してくださいました。
ゴージャスな披露宴だったなぁ、、。

74888350_2460348184060579_7102968380994355200_n.jpg
そして、翌日は、磔磔で、ウエディングパーティー。

74527203_2460348244060573_3345414262385278976_n.jpg
音楽のジャンルは今とは、違うけれど、その当時から、音楽と共に歩き、
音楽に祝福されたスタートでした。

26 回目の結婚記念日に風花のCDを発売して、
もう、7年の月日が流れました。
歌い出して、干支ひとまわり。
一歩づつ前へと、思っていても、
その場で足踏みしているのではないだろうか(^_^.)
と、思う事もあるけど、音を紡いで、人を紡ぎ、
ぎゅっと手を繋いで下さる方がいらっしゃるから、
音のお便りを、今も、お届けできているのだと思います。
これからも、人生も、音楽も、自分達の歩幅で、一歩づつ歩んでいきたいと思います。

風花CDデビュー8年目のスタート♪
夢の丘に蒔いた、夢の種がひとつほころび、
今年の1月20日には、2ndアルバム 〜時の木漏れ日〜を発売させていただくことができました。
新しい夢の種は、まだ、土の中、、。
どんな花が咲いてくれるのか、じっくりゆっくと、温めて行きます。
あたらしい扉の中へ、また、一歩。
あたらしい夢を抱えての、特別な日。
~ありがとう〜を、伝えたい日!
特別な日は、出会った方々すべてに、感謝の日。

今日も、音楽を奏でます。
ゼスト御池で、J-Contryシンガーの内田あやさんの、
演奏サポートをさせていただきます!!
音楽と共に、過ごす記念日!!
nice!(0) 

nice! 0