SSブログ

第123回藤森手づくり市 [音紡ぎの余韻]

■3月15日 第123回藤森手づくり市

冬が舞い戻ってきたような昼下がり。
晴れ空、風花日和のち、風雨のち、曇りのち、晴れ、、 
天気予報マークが出揃ったような日。

89649291_2705688042859924_4832059626449010688_n.jpg
123回藤森手づくり市の、ライブステージに、
風花ライブと、内田あやさんのサポートで、出演させていただきました。

こんな時期なのに、聞きに来てくださる方々。
サプライズな方々もたくさん!!
気にかけていただいているのが、とても嬉しく、
いつものように、ステージに立てるということが、
本当に、嬉しかったです。

89610247_2712727518822643_6801764055397695488_n.jpg
90150528_2712729415489120_5632736058358628352_n.jpg
御神木に守られ、高い場所から、音のお便りをお届けしました。

90081206_2712727198822675_7337585779901726720_n.jpg
心に春、

89633224_2712727482155980_4128319141826265088_n.jpg
Smileを、届けられていれば嬉しいです!!


89931778_2712727285489333_6358986384975331328_n.jpg
冬日になったので、着ぶくれ状態でのステージ(*^-^*)

89576853_2712727378822657_6976915433068691456_n.jpg
歌っている時は、いいのですが、MCになると、
口がこわばる、、しかし、しゃべる、、(*^-^*)

88302172_2712727232156005_2886659906327281664_n.jpg
内田あやさんのサポートは、呼吸のタイミングがひとつに、
アンサンブルがより深く重なり合い、時々、音遊びをアプローチしたり、
演奏していても、楽しく、充実感がいっぱいです。

時折、かじかむ手。
きっと、聞いていらっしゃる方々も、寒かったことと思います。
長時間、お聞きいただきありがとうございました。

89646663_2712727408822654_3624138183693828096_n.jpg
内田あやさんと、3ショット!

89657100_2712727295489332_9200455448572985344_n.jpg
ご神木の前で、おすまし写真。

主催の加藤さん、片山さん。
手づくり市に参加されていました皆様。
ありがとうございましたーー。

次回は、6月の四週目、紫陽花の咲く頃に、出演予定です。
どうか、その頃は、過ぎ去った出来事のように、
憂いある日々から、解放されていますように!!


nice!(0) 

nice! 0