SSブログ

~Love&チャレンジライブ~/モダンタイムス [音紡ぎの余韻]

■8月30日 オイワプレゼンツ ~Love&チャレンジライブ~/モダンタイムス

音が降る時間、いつくもの音が混ざり合い、今日の音になる。
音仲間達の温もり感じる時間。
なつかしい方、会いたかった方との再会は、
ソーシャルディスタンスも忘れそうになるほど、、、。
歌うも、聞くも、しゃべるも、楽しかった!!!

モダンタイムス さんでの、オイワさん企画の、「Love&チャレンジライブ」に、
参加させていただきました。
15組の出演者が、1〜2曲づつ歌っていく。
それそれの、音楽への愛を感じる。
聞いていても、笑顔になれる。

三月末に閉店された、長年お世話になっていた、音やのママも、
出演者として、参加され、マシンガントークも炸裂!
一瞬、モダンタイムスが、音やタイムスに(^。^)
昨日の続きの今日が来た! 懐かしい感覚でした。

118385584_2220507514761545_2605959030719255349_n.jpg
風花は、♪わすれもの と、♪Smileを、お届けしました。

118356729_3132415320187192_91729621757865542_n.jpg
聞いていただいている方々の、お顔を見ながら、歌える。

118302111_3132415200187204_1983879663097701942_n.jpg
ステージから、音のお便りを、お届けできる幸せ!!

企画してくださいました、オイワさん、出演者の皆さま、
聞きに来てくださいました皆さま、モダンタイムス のヒロさん、
スタッフの皆さま、ありがとうございました!!

夏の終わりの心残るライブな日でした。



Love&チャレンジライブの事、今のライブ事情など、
モダンタイムスの店長ヒロさんが、語ってられます。
約6分30秒くらいから、風花のライブ映像も流れます。
音やママさんも、登場されます(*^-^*)
夏の終わりのプレゼント映像!!
nice!(0) 

nice! 0