SSブログ

SILVER WINGS 13周マンスリー月間ライブ。 [音紡ぎの余韻]

8月14日 Live Cafe&Bar SILVER WINGS
出演: 風花/彦星/クボタ竜次/Cindy/さとうみつお(出演順)

SILVER WINGSさんの、13周年マンスリーの
ブッキングライブに、出演させていただきました。

大雨、公共交通機関の乱れ、道路の寸断など、大荒れ天候。
風花日和は何処へ"(-""-)"
いえいえ、、道中は、雨の止み間の中。
ライブ中は、雨音を拍手に!!

出番前.jpg
四か月ぶりの、SILVER WINGSさんのステージ。
本番前の、お決まりショット!!

1.jpg
3.jpg
2.jpg
SILVER WINGSさんに出演させていただいたてからの、
12年の歩みを思い描きながら、初心に帰るべく、
出演当初、よく歌っていた、1stアルバムの曲を中心に、お届けしました。

MC2.jpg
MCは、いつもの立ったスタイルで( ^^) _U~~

MC.jpg
有観客で、ライブができるのは、幸せなことだと思います。

4.jpg
四か月ぶりに奏でる、お友達になれた・・と思う、
グランドピアノでのライブは、ピアノの音に導かれ、
自分の歌物語の中を歩け、時には、何故か、ライブ中に、
次の夢が、浮かんだりもします。今回も、そうだったなぁ、、、。

彦星さん.jpg
彦星さん

くぼたさん.jpg
クボタ竜次さん

Cindyさん.jpg
Cindyさん

さとうさん.jpg
さとうみつおさん

それぞれの歌世界を確立されている、ギター弾き語りの方々と共に、
雨降る夕暮れ時からの、良きライブになりました。

毎年、出演させていただいている、周年マンスリーのライブ。
来年も、このステージに立てますように!!


雨の中、ご来場くださいました皆様、配信をご覧いただきました皆様、
ありがとうございました。

5.jpg
写真は、神出鬼没カメラマン・大塚英亀さんが、撮影して下さいました。
音が、雰囲気が伝わる写真。いつもありがとうございます。

出演の皆様、ありがとうございました。
SILVER WINGSさん。13周年。おめでとうございます。



SILVER WINGS YouTubeチャンネルより

https://youtu.be/iv_5YxqWVjo
(フリーで視聴もできますが、ライブハウス応援に、投げ銭も、よろしくお願いいたます)
nice!(0) 

nice! 0