SSブログ

弥生を歩く その5 [今日の綺麗]

■3月24日

二条城の標準木の桜が開花。
京都も開花宣言! 春が来た-。

1.jpg
2.jpg
3.jpg
もしかして、京都御苑の枝垂れ桜も開花しているのか?と、
仕事帰りの買い物ついでに、ぶらりと立ち寄り。

1.jpg
2.jpg
21日に行った時には、蕾が少し膨らんでいる程度だったのが、
もう、七分咲きの桜もあり、カメラマンの方々や、
ポートレート撮影な方々で、大賑わい。
~桜と人~と、タイトルがつきそうに、人が映り込むこと多々( ^)o(^ )
みんな、春待ち人だったのだなぁー。
わたしもですが、、、。
桜の木の下には、人々の笑顔がある。
マスクの下は、、Smile。


277100731_4817388145023226_8185616897325299988_n.jpg
サクラには、青い空がよく似合う

3.jpg
厳しい季節も越え

4.jpg
季節の花として

5.jpg
今輝く


3.jpg
本満寺の桜は、あと少し、、。

1.jpg
2.jpg
今日は、貸し切りで、春待ち風に靡く枝垂れのシルエットを、しばし鑑賞。

昨年の感動よもう一度。
また、満開の時に、訪れてみよう!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。