SSブログ

4月6日木曜日は、ラジオでお会いしましょう。 [音紡ぎな日♪]

4月6日木曜日 午後7時~午後7時30分は、ラジオでお会いしましょう。

337416857_583326803830406_1818126501631749577_n.jpg
名古屋のコミュニティFM 【MID FM761】の
「トシイトウと小浦杏奈のHAPPY time HAPPY music」に、出演します。
https://midfm761.com/

先日、名古屋で収録してきました。

338750910_733532964922453_1442510760390599745_n.jpg
ちゃんとしゃべれるやろかーーと、ドキドキ。
相槌がかぶったらあかんしなぁーー。
ひとりしゃべりは、ライブで慣れてはいるのですが、
パーソナリティーさんとの、おしゃべりは、未知の世界で、
風花ふたり共、ぎこちいところもあり、いつものしゃべりは、
どないしはったんやろ( ^^) _U~~
と、思われるところも、多々あると思いますが、
それも、お楽しみいただけたらと、思います。

339478716_740937894103331_7874277914581684636_n.jpg
パーソナリティーの、トシイトウさん、小浦杏奈さんの、テンポのよい、
元気になる、おしゃべりも、お楽しみください。

風花の2ndアルバムより、二曲、ラジオで流れます。

338836586_738569831253544_4805298734276734680_n.jpg
名古屋エリアの放送ですが、【エフエム++】サイトよりDLして、
PC、スマホで、聞いていただくことができます。
https://fmplapla.com/

nice!(0) 

nice! 0