SSブログ

紫指揮部 VOL.27 都雅都雅 [音紡ぎの余韻]

■6月1日
紫指揮部 VOL.27 都雅都雅

3.jpg
空の涙の雨が降るまでに、音の滴を弾ませましょう♪
6月のハジマリの日は、シンガーソングライター・東山ムラサキさんの、
都雅都雅さんでの、マンスリーライブ・【紫指揮部 VOL.~27】に、出演させていただきました。

2020年9月にスタートの第一回目、2022年1月の書初めライブにも、出演させていただき、
今回、三回目。
ライフワークにも、されているライブに、出演させていただけるのは、
とても嬉しいことです。
27回も、継続されているのは、素晴らしいことだと思います。

久々の都雅都雅さんのステージ。
地下へ続く階段を下りて行く時から、ドキドキっ。
ピアノと、お友達になれるのだろうかと、ドキドキっ♪

1.jpg
2.jpg
うわっ。この響き、とても心地よい~。
ピアノが歌ってる~。
歌物語の中を、より深く歩いて行ける--。
と、リハーサルの時からご機嫌さん( ^)o(^ )

東山ムラサキさんも、「ピアノええ音してますねぇ」と、
おっしゃって下さり、より嬉しっ。
都雅都雅さんに宿る音楽のミューズpowerなのか!

風花は、~明日の空へ~をテーマに、8曲、音のお便りをお届けしました。

mc3.jpg
MCは、座って。

MC.jpg
MC2.jpg
そけでも、身振り手振り。


5.jpg
9.jpg
ツイキャスで配信されているので、一曲目は、カメラどこやろ?とか、
思いながら奏でていたら、ちょっぴり踏み外し。。
それもご愛敬。。いやいや、深く反省--。それもライブ。。。

6.jpg
とてもよい空気感の中、音のお便りをお届けできました。

11.jpg
今回の指揮者( ^)o(^ ) 

13.jpg
東山ムラサキさんの、ステージは、
とても自然体。肩の力を抜いて、聞けます。
でも、メッセージは、ビシビシ届きます。
トークも、隣で雑談しているような雰囲気で、それでも、
メッセージはビシビシ届きます。
ゆるやかな時間が、心地よく流れました。

12.jpg
ラストに、東山ムラサキさんのオリジナル曲・「考え方 向き合い方」を、
風花が、ピアノ&ベースで参加させていただきました。

14.jpg
久々の、歌サポートの。鍵盤と戯れました( ^)o(^ )

15.jpg
楽しかった!!


大雨が降る予報の平日の夜。
お越しくださいました皆様ありがとうございました。
ライブが終わったタイミングで、雨が降り出したようです。

「帰るまでがライブなので、どうぞお気を付けて」と、お見送り( ^)o(^ )

写真は、神出鬼没カメラマン・大塚英亀さんが、
撮影して下さいました。
ありがとうございます!!

東山ムラサキさん。
出演させていただきありがとうございました。
心残るライブになりました。
都雅都雅の広瀬さん。
良き環境で、ライブさせていただき、ありがうとございました。

nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0