SSブログ

Noriki Studio Speciar Live~Play&Play For H.N.~ [音紡ぎの余韻]

■8月2日 Noriki Studio Speciar Live~Play&Play For H.N.~

音楽スタジオが、ライブハウスに♪
陽射し眩しくも、優しい風吹く午後は、
空に帰った人を想う音楽会で、懐かしい風に吹かれる時間。

358406938_1911542089222542_4489073447526467866_n.jpg
Noriki Studio Speciar Live~Play&Play For H.N.~
に、出演させていただきました。

音楽家・野力久良先生が、空の旅人になられてから、三年。
仏教での、三回忌を、音楽な時間で過ごしました。

26歳の頃、ノリキスタジオ四条店で、フュージョンバンドの練習をしいたのがご縁で、
当時、ご指導されていた、JAZZのビッグバンドへ加入させていただくことになり、
音楽のイロハを、アンサンブルを通して、教えて下さいました。
恩師という言葉だけでは、足りない程、わたしの音楽道を、引導して下さいました。

今も、ビッグバンドの練習場所でもある想い溢れるスタジオで、
天に届けと、音のお便りをお届けしました。

3.jpg
4.jpg
5.jpg
亀井岳彦&野力勝さん

7.jpg
6.jpg
べラミオールスターズさん

野力先生と、時間を共に過ごしてこられた方々のライブは、
エピソードも交えての、ステージで、とても、あたたかな時間でした。

1.jpg
風花も、自分では、【最後の約束】と、思っている、
最後にお会いした、空に帰られる少し前の時の、
【はまちゃん。あんたが前に、僕に預けてくれていた、歌詞に、曲をつけてるんや。
演歌歌手の方に歌ってもらう予定なんや。また、連絡するわ】
という、願ってもない嬉しいお話。

10年以上も前に、預けていた歌詞に、曲をつけていただけるということ。。。

けれど、それが、実現しないまま、空の旅人になられたので、
想いをカタチにと、自分で作曲をして、昨日のライブで、
空に届け、、みんなに届けと、初演しました。
拍手が、温かかった。。。

♪幻想夜 これから、より曲を成長させて、歌いつづけていきたいと思います​
【あんたが、曲つけよし】という、天からの願いだったのかもと、思ったり。。。

2.jpg


セッションステージでは、野力優さん、亀井岳彦さんと、
♪月夜のランデブー、 亀井さんボーカルで、♪ルート66を、
お届けしました。
おふたりとは、二回目のセッションステージでしたが、
とても、心地よく、音にリズムに揺らぐことができました。

3 (2).jpg
出演の皆様、暑い中、お越しくださいました皆様、
企画していただきました、野力優さん、亀井岳彦さん、
ありがとうございました。

少し時の頁を遡るステージ。
過去と今と未来。。。
色々と想い溢れる時間のプレゼント。
素晴らしく音楽時間でした。
nice!(0) 

nice! 0