SSブログ

風花 音紡ぎ ~詩う・唄う・歌う~ [音紡ぎの余韻]

■8月20日(日)
風花 音紡ぎ ~詩う・唄う・歌う~
ゲスト: ジェラート /Kyoko
Les Muses K'afe(レミューズカフェ)

太陽ギラギラ、湿気ムンムン、、
空から怪獣が火を噴いてるのではないかという昼下がり。
Les Muses K'afe(レミューズカフェ)さんでの、月に一度の、風花~音紡ぎ~でした。

ゲストに、小泉京子さん、geleto(ジェラート)さんを、
お迎えしてのサブタイトルは、 ~詩う・唄う・歌う~
それぞれの、言霊・音魂が、音粒シャワーになり、優しく降り注ぎました。

369376487_6338425599586132_4547297778483952677_n.jpg
小泉京子さんは、ライブ経験は三回目。
弾き語りでのステージは、ほぼはじめてに等しいのですが、

367448008_6338425616252797_1755158723206828269_n.jpg
自分の世界感を持たれた、トークも含めてて、堂々としたステージ。
何よりも、楽しそうに、鍵盤と戯れ、歌う姿は、
聞いていても、嬉しくなりました。

ジェラート.jpg
音楽の盟友(*^-^*) かとうかつあきさん率いるgeleto(ジェラート)さんは、
アイリッシュの楽器も使用されて、楽しい音楽の中にも、
歌詞の意味は深く、それが、心に優しく届きます。

ジェラート2.jpg
ジェラート3.jpg
演奏される表情は、Smile!!
自分達が作り上げる音を楽しまれている姿は、

ジェラート4.jpg
聞き手も、Smileになります。

1.jpg
二組の、会場・客席一体感の中、風花のステージ。

2.jpg
はい。いつものステージですが(*^-^*)、

3.jpg
4.jpg
新旧の曲を、~今を生きる~を、テーマに、お届けしました。

11.jpg
おしゃべりも、楽しっ。

10.jpg
ゲスト二組のステージの時は、ガーデンが見えるように、
カーテンを開けていたのですが、風花の時間帯は、
西陽が強く、ベース奏者のお尻に火が吹いてはいけないので(*^-^*)
カーテンはクローズで、お届けしました。

12.jpg
出演の皆様、暑い中お越し下さました皆様。
Les Muses K'afe(レミューズカフェ)の皆様。
ありがとうございました。

9月の音紡ぎは、全国をツアーされている、みほりょうすけさんと、
久々の共演。
【みほりょうすけTOUR20STARTING OVER】との、コラボ企画です。

364077018_6281579558604070_8359061657261714897_n.jpg
風花 音紡ぎ  ~秋のうたげ~
みほりょうすけTOUR20STARTING OVER】コラボ企画
■9月30日(土) Open 13:30 Start 14:00 
こちらも、お見逃しなく(*^-^*)
nice!(0) 

nice! 0