SSブログ

第154回藤森手づくり市 [音紡ぎの余韻]

■9月17日 
第154回藤森手づくり市 / 藤森神社


1.jpg
藤森手づくり市の、ライブステージに、

9.jpg
OAのギター弾き語り・高橋タダノリさんと共に、
出演させていただきました。


3.jpg4.jpg
吹く風は秋。それでも、陽射しは真夏。
少し動くと、汗が噴き出る。
それでも、音のお便りをお届けする♪

5.jpg
不思議と、歌っていると、暑さの事を忘れたりもする。
そして、爽やかな風が通り抜ける瞬間、嬉しくなる!
聞いていただいている方に、涼やかに音が届いていますように。


7.jpg8.jpg
ご神木の葉擦れの奏、鳥たちの歌、神社の鐘の音、
人々の足音、子供達の歓声、泣き声・・・自然と音をバックに、
~秋の想い~をテーマに、音のお便りを、約一時間、お届けしました。


ステージも客席も拝殿。神聖なる場所。
過去と未来を紡ぐ場所で、歌わせていただけるのは、
とても有難いことだと、毎回、出演させていただく度に思います。

手づくり市出店の皆様。
暑い中、お越しくださいました皆様。
主催の加藤さん。
時間を共に過ごしてくださいました皆様。
ありがとうございました!!

写真は、Kohji Yamagishiさんが、撮影してくださいました。
ありがとうございました!!

次回は、2024年2月18日に、出演を予定しています。
nice!(0) 

nice! 0