SSブログ

霜月を歩く  [今日の綺麗]

■11月2日
397085345_6606320399463316_2632877603325441544_n.jpg
三ヶ月も真夏日が続き、いまだに高い気温。
季節の花も、咲く時期を迷っているようで、

396991391_6606331002795589_2763453346252939569_n.jpg
秋桜は、まだまだ見頃。

コキアのグラデーションも、赤から黄金色に変わりゆく時期なのに、
まだ、赤く揺れ、モミジも、暑さで、葉っぱの先が退色して黄色くなり、
落葉も多く色づきも鮮やかではないかもと、ニュースで流れていた。

396910978_6606330829462273_8800606666018190835_n.jpg
魅せてくれるのかなぁー。

396720702_6606320302796659_5735613672614296794_n.jpg
秋色落葉の絨毯が、敷き詰められる頃が楽しみだなぁ。

■11月7日

399826934_6624444990984190_3518807334958752361_n.jpg
新しい年の手帳へ、バトンタッチももうすぐ。
今年も、長年愛用しているメーカーのものが、手に入ってホッ( ◠‿◠ )
ピンク色が、復活していたのが嬉しい!

毎年、一文字目を書くのに、勇気がいる。
何の予定から書こうかとても迷う。

■11月15日

400649483_6653465521415470_1373672699915593569_n.jpg
冬の夕暮れ 細い月が笑う

400801558_6653465398082149_5853262196695451016_n.jpg
今夜は 静かな星降る夜になりますように。


星の瞬き 心灯らす
信じる道に 光の華
何もいらない 静かな夜
心の憂いも 澄み渡る
せつなさ ひとひら とけてゆく
月のしずくが 優しく揺れる
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。