SSブログ

クリスマスイブイブ ふたつのライブ♪ [音紡ぎの余韻]

クリスマスイブイブは、ふたつのライブ。

1.jpg
昼下がりは、ゼスト御池御幸町広場での、アフタヌーンコンサート。

6.jpg
夜は、レミューズカフェでの、「元・はしだのりひことシューベルツ」の、
おちゆうじさんの、クリスマスイブイブ音楽会に、出演させていただきました。

一日に二本のライブは、数年ぶり。
喉に負担がかかる季節。からだを温めながら望み、
ふたつの、ライブを、無事、終える事ができました。

2.jpg
3.jpg
4.jpg
毎月、出演させていただいている、ゼスト御池御幸町広場でのライブは、
いつも聞いていただく方々のお姿が客席にあり、とても、嬉しく、
また、偶然通りがかった、音楽仲間も、聞いていただいていて、
足を止めて、聞いて下さる方も、いらっしゃり、
Smile溢れるライブになりました。

6.jpg
夜は、伏見・納屋町・レミューズカフェでの、「元・はしだのりひことシューベルツ」の、
おちゆうじさんのライブに、出演させていただきました。

11 (2).jpg
フォーク界を引導されてきた、レジェンド・おちゆうじさんの、
オーラに、圧倒されながらも、風花は、4曲、「時の頁」をテーマに、

12.jpg
そして、レミューズカフェのオーナー・ケーリーさんボーカルで、
風花の♪月夜のランデブー、サザンの♪白い恋人たちを、お届けしました。

13 (2).jpg
毎月出演させていただいている、ホームな場所での、ふたつのライブ。
2023年のクリスマスイブイブは、心残るライブになりました。

お世話になりました皆様。
ありがとうございました。

ゼスト御池の写真は、Kohji Yamagishiさん。
レミューズカフェの写真は、Hさん、Tさんが、撮影して下さいました。
ありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。