SSブログ

祇園の夜のスリーマン [音紡ぎの余韻]

■1月26日
祇園の夜のスリーマン
出演: 杉本民名 /角谷ヒロヨシ /風花
●Live Cafe&Bar SILVER WINGS


2024年はじめての、シルバーウィングスさんでのライブ。
祇園の夜のスリーマン♪
まもなく出番〜^_^

冷たい北風が吹く日も、祇園の夜は、
あたたかな音風が靡き、心ぽっかぽか♪

421640364_6919422311486455_3085446717158465294_n.jpg
今年初のLive Cafe&Bar SILVER WINGSは、

423315954_6919422121486474_3920708161149432218_n.jpg
杉本民名さん、

421704777_6919422414819778_3432594607208841884_n.jpg
角谷ヒロヨシさん、
ギター弾き語りレジェンド達との、
~祇園夜のスリーマン~ライブ~
それぞれの歌物語は、ココロに響き、
心の琴線揺さぶられる夜になりました。

421778113_6915172868578066_5228687786928304753_n.jpg
まもなく出番〜^_^
お決まりの写真!!

SILVER WINGSさんの、お気に入りのグランドピアノで
奏でる音物語は、いつもと違う世界に連れて行ってくれます。
ピアノとの対話は、一音づつが愛おしく、ピアノの響きが、
時には、歌い方を教えてくれたりします。
そして、奏でていると、次の夢が、溢れだします。
夢が希望に、そして、現実になりますように( ^)o(^ )

423313142_6919422061486480_3553301689241878858_n.jpg
終演後。
出演者とSILVER WINGSの平井さんとでの、プチ打ち上げ。
音楽シーンのあんなこんなこんな話。。。
強く共感することもあり、時計を気にしつつも、
その場立ち去りがたし。
良き時間を過ごすことができました。

寒い中ですが、ブログやSNSを見て、予告せずに( ^)o(^ )
お越し下さった方もいらっしゃり、とても嬉しい夜になりました。

共演の皆様。
SILVER WINGSの平井さん、スタッフさん。
そして、お越し下さいました皆様。
ありがとうございました。

423004240_6919518864810133_6114734127847502864_n.jpg
次回は、3月19日。
~祇園の夜のスリーマン~
pod'zさん、REIさんと共に、お届けします。
nice!(0) 

nice! 0