SSブログ

〜音楽ひろば〜 サタデーライブ [音紡ぎの余韻]

■4月2日(土) 
ゼスト御池 〜音楽ひろば〜 サタデーライブ

出演前から、あの方も、この方も、、、わぁ〜、まさか来ていただけるとは〜、、
嬉しいお顔いっぱいで、嬉しい時間のハジマリでした。
この場所で歌いはじめて、二年。

ゼスト御池005.jpg

ゼスト御池008.jpg
毎回、楽しみにしていだ下さいる方もいらっしゃり、
風花の、大切な空間です。

ゼスト御池001.jpg
とても嬉しく楽しく、音のお便りお届けさせていただきました。

ゼスト御池002.jpg

ゼスト御池003.jpg
口づさみ、手拍子もいただは、温かな拍手。
聞いていただいている方から、明日への力をいただいた、
桜日和な夕暮れライブでした。

音楽は時に孤独ですが、見えないところで、
そっと手を繋いで下さっている方がいらっしゃると
思うと、心が温かくなります。
ありがとうございました。

Photo:大塚英亀さん Thank You!!

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0