SSブログ

秋に歌う♪ 秋を歩く 

■9月29日 Live Cafe&Bar SILVER WINGS
出演: 大倉あゆみ/東山ムラサキ/stina/さとうみつお/風花

嵐が来る前の秋の夜の、5組の歌物語。
音が降る、言葉が降る、、、
様々な光景を旅することができました。

42752000_1805012419594162_6257354629684658176_n.jpg
あと少しで出番(^^)
行ってきます。

42727776_1805255079569896_1984512904954642432_n.jpg
久々のLive!
歌えるところがあり、聞いていただける方がいらっしゃるのは、
とても幸せなことだと心より思いました。


42654135_1805254986236572_8029989968929619968_n.jpg
お気に入りのピアノで、、

42689822_1805254899569914_7862465160391163904_n.jpg
お気に入りのステージで、
歌い奏でる。

42784021_1805254976236573_2683384490096590848_n.jpg
そして、しゃべる(*^-^*)

Live Cafe&Bar SILVER WINGSさんライブ、
共演の皆様、お越しくださいました皆様、SILVER WINGSの皆様、
ありがとうございました。

42723570_1805255169569887_1344404216248008704_n.jpg
音降る写真は、Koji Yamagishiさんが、撮影してくださいました。

音台風の余韻を感じつつも、台風の進路が気になる、
明日の空模様、、、。

■9月29日

42913327_1805806332848104_4431852391964344320_n.jpg
ライブが終わり、夜更かししたので、
だらだらしながらも、macに囲まれて、色んな作業。


42730916_1805806386181432_165808608326451200_n.jpg
しかし、ほんま、macのソフトの都合で、
複数台使わなければいけないのは、非効率的\(//∇//)\

42767851_1805808406181230_3460509473133559808_n.jpg
外の天気はどうだろうか、、、
台風の動くが気になる。

42803557_1805822956179775_2130073186316845056_n.jpg
ぼちぼち、部屋着から着替えて、嵐の前に、
二日分の買い物に行かなくては、、。
今は、少し小雨模様、、、、。

■9月30日

古くはアブトロニックから始まり、ステッパー、最近では、ワンダーコア、、。
ついつい、深夜のテレビの通販番組の宣伝に乗って、買ってしまう。
しかし、どれも、一ヶ月以上続いた試しがなし。もう買わない!! と、
決めていた時に、気になったのが、スクエアマジック。
我慢我慢、と思っていたところ、ほぼ未使用のものを頂いた( ◠‿◠ )

42766825_1806661706095900_2591708645091704832_n.jpg
筋力を鍛えようと、義母が、買ったらしいけれど、何せ高齢、、
一度使用して、無理と判断したらしく(これは懸命)我が家にやってきた!!

三ヶ月後、、スリムになっていたら、使用していると思ってくださいましーー。
まずは、怪我せぬように、使用開始!!

■10月1日

42834674_1807748179320586_7005519533007962112_n.jpg
いつもの光景があり、いつもの日常があることが幸せだと思う、
10月のハジマリ。

■10月2日

42988611_1809022612526476_1995361833430548480_n.jpg
やっと、glicoとチェブラーシカコラボのチョコ見つけた^ - ^
残念ながら、マグカッププレゼントは、ハズレ。
〜ハズレは当たりの貯金〜なので、次回に期待

■10月3日

43063185_1810485359046868_7103366554527465472_n.jpg
42956464_1810487189046685_1786300632395677696_n.jpg
夕映えの空の行方を眺める時間。

43159130_1810485432380194_3281268221444882432_n.jpg
今日の綺麗を見つめる時間。


■10月4日

雨の滴も 綺麗日和の エッセンス♪

43106682_1811443862284351_1133879728445325312_n.jpg
半年ぶりに、くるくる頭復活(^^)

和む空間、〜暮らしときれい美容室〜
スタイリストの武村さんと、ツーショット(^ ^)
二十代前半から、髪型は、ほぼお任せ。
今日も、素敵にスタイリング。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。