SSブログ

風花始動! 都雅都雅 恒例 新年 書き初め 賀正LIVE [音紡ぎの余韻]

■1月10日 都雅都雅 恒例 新年 書き初め 賀正LIVE
出演:フジタスミト/ 左京めぐみ /キンベ/たなかきょう/川口真由美/風花

1月10日 今年のえべっさんの日は、音の福降りそそぐ日。

風花、今年の音便りはじめのステージは、
都雅都雅恒例 新年書き初め賀正LIVEから。

出演は・・・
416354027_6858129480949072_6297692117851271537_n.jpg
フジタスミトさん

418566549_6858129414282412_4128415721865153125_n.jpg
左京めぐみさん

キンベ.jpg
キンベさん

416381449_6858129527615734_8505841736067166759_n.jpg
田中きょうさん

416367891_6858129537615733_4231317041160440724_n.jpg
川口真由美さん

出演の方々の、音のお便りは、モノクロから、時には哀しく、
時には、憂いあり、時には、希望あり、時には異空間の世界が漂う、、、
そして、現実の世界を見る。
行間から、様々な映像が浮かんできました。

1.jpg
2.jpg
3.jpg
風花音便りハジメ、独自の世界観ある方々との共演は、
音魂の刺激がハチキレそうでした。

6.jpg
風花は、~想う~をテーマに、四曲お届けしました。

きんべさんと2.jpg
そして、20年程前、キンベイバンスキンというバンドで、
活動していた頃からの盟友、ギター弾き語り・キンベさんのステージでも、
二曲、サポート演奏させていただきました。

キンベさんと.jpg
久々に、キンベさんの背中を見て、演奏できる嬉しさ!!
2024年の音のお年玉をいただいたようでした(*^-^*)

1.jpg
2.jpg
418825821_6861536633941690_8211401812897899061_n.jpg
出演者、それぞれの書き初め。
個性溢れる言葉と書。

終演後のプチ打ち上げも楽しかった!!

良き出会い!
アリガトウゴザイマス。

共演の皆様、トガトガの広瀬さん。
ありがとうございました--。

ステージ写真は、カメラマンのKohji Yamagishiさんが、撮影してくださいました。
音映る躍動感ある写真。ありがとうございます。

同じ時を過ごしていただきました皆様に感謝!!
nice!(0) 

nice! 0