SSブログ

ゼスト御池 ~アフタヌーンコンサート~ [音紡ぎの余韻]

■1月13日 ゼスト御池アフタヌーンライブ

419128306_6869227063172647_10634058605327355_n.jpg
雪が舞う予報もある寒々午後は、
~ただいま~と、帰れる場所。
風花のひとつのホームな場所。

2.jpg
3.jpg
ゼスト御池のアフタヌーンライブに、出演させていただきました。

羽根.jpg
いつもの場所で、聞いていただく方々、
ブログやSNSで、予定を調べて、聞きに来て下さる方々、
(出演時間等の掲載が、間際になり時もありますが、ご了承ください)
遠い町から、駆け付けて下さった方々、
立ち止まり、聞いて下さる方々。。。

いつもの日常がある。
今日の続きの明日が来るのは、奇跡なのだと思うこの頃。
今年も、ひとつづつのライブを大切に、
音楽道、歩いていきたいと思います。

時間を共にしてくださいました皆様。
ありがとうございました。

418563501_6869227003172653_6480955382283514005_n.jpg
1.jpg
写真は、カメラマンKohji Yamagishiさんが、
撮影してくださいました!!
ありがとうございます。
nice!(0) 

nice! 0