SSブログ

風花 音紡ぎ ~ON THE WAY~ [音紡ぎの余韻]

■2月4日 
風花 音紡ぎ ~ON THE WAY~
ゲスト:西村理恵 / 中津川均
Les Muses K'afe(レミューズカフェ)

春に向かい、ルンっ♪となる、音降る日。
Les Muses K'afe(レミューズカフェ)さんでの、マンスリー企画 風花 音紡ぎでした。

2.jpg
二月は、ピアノ弾き語りの西村理恵さんと、 

1.jpg
ギター弾き語り&ドラマーの中津川均さんを、
ゲストにお迎えして、お届けしました。

今月のタイトルは、~ ON THE WAY ~
音楽道、道の途中。
行く先は、それぞれ模索中。

3.jpg
4.jpg
Soloとして、時には、互いのサポートピアニストであり、ドラマーである、お二人。
いつも、アッと驚く事を、さらり--と、実現しながら、
(ビルボード大阪での、ワンマンライブは、聞く側を、幸せ小径に連れて行ってくれました)
奥へ奥へと、音楽道を歩まれている、親愛なる西村さんと、中津川さん。

5.jpg
ホットウォーム、ハートフルな世界を、繰り広げて下さいました!!
たくさんの言葉のフレーズ、音のフレーズ。
掌で、コロコロ。。弾みました。

11 (2).jpg
風花は、~時の轍~をテーマに、

12.jpg
13.jpg
ピアノ・うた&シェーカーの編成の曲も織り交ぜて、
音のお便りをお届けしました。

14.jpg
15.jpg
素晴らしき音楽時間。
トークも弾みます!!

1.jpg
Smile  Photo♪

お越しくださいました皆様。
Les Muses K'afe(レミューズカフェ)の皆様。
ありがとうございました。
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0