SSブログ

Live cafe WEST 5セレクトライブ [音紡ぎの余韻]

■2月10日
Live cafe WEST 5セレクトライブ

少しつづ春の兆しも感じられる、旧正月の2月10日の午後は、
Live cafe WEST 5の、セレクトライブに出演させていただきました。

オープンされて2年。
大通りから少し入ったところの、隠れ家的ライブスペース。
音楽人なオーナーご夫妻のお店で、縦長のスペースの中、
ステージも客席も、色んな工夫がされていて、奏でるも聞くも、快適スペース。
とてもほっこり~と寛げる空間。

フォークソングから、昭和歌謡、POPSなど、
しっとり~コールレスポンス~衣装早変わりなど、
聞かせ、魅せるステージの、コバちやんさん、
Tokottoさん、OK-Rさんと共に、良き音楽時間を過ごさせていただきました。

2 (2).jpg

3.jpg4.jpg
風花は、学生時代の友達も、来てくれていたので、
~蒼い時~をテーマに、音のお便りをお届けしました。

1.jpg
共演の皆様、お越しくださいました皆様、
Live cafe WEST 5のオーナーご夫妻。

春少し前のココロ残る時間。
ありがとうございました!!
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0